バナーエリア

このブログを検索

明治学院大学美術部白美会4年 『ハクビの森』

明治学院大学美術部白美会4年 『ハクビの森』
2018.3.20 - 2018.3.22
space : WEST 1-D


美術部での4年間の集大成。
5人の作品が森のように集まる、
明治学院大学美術部白美会4年 『ハクビの森』開催中!
展示の様子をレポートします。



Maisulley
instagram:  maisulley
twitter@_maisulley_ 

こちらはMaisulleyさん。写真やアクセサリーの展示をしています。
色味へのこだわりを感じるアーティスティックな写真作品が並びます。


夜の光が美しいですね。
カラフルでポップな光が溢れ出す写真作品は、
見る人を元気づけてくれます。


かさあゆみ

かさあゆみさんの写真作品は、スナップのような自然な空気感が感じられます。
朝7時の原宿で撮った写真もありましたよ!まだ人のほとんどいない竹下通り、新鮮!






やましなちひろ
instagram yanashima_chihiro

やましなさんは消しゴムはんこの作品を出展。


味わいあふれる線と色、
ハンコでしか出せない魅力に到達した作品は必見です。


その独特な視点も魅力的!


よねみつ
twitter@mittsutomo

よねみつはさんは四コマ漫画とペインティングの展示。


壁一面に4コマ漫画が貼られた壁面は、圧倒的な存在感を漂わせています。


漫画はTake Freeのようですよ!
クスッと笑える漫画、楽しい!記念に1枚ぜひぜひ。


ながしまさあや
twitter@jinja_kun

「神社くん」は、ながしまさあやさんが高校生の頃から展開しているキャラクター。
神社くんのZINEやブローチが販売されています。
twitterでは神社くんの4コマ漫画が読めますよ〜、ぜひチェックしてみて下さいね。


 こちらでは、思わず笑顔がこぼれる未知の生物たちがお出迎え。
ひとつひとつに意外な名前がついていて楽しいですよ。


 こちらは「たまお」くん(さん)。
どこにもいない生物にギャラリーで出会うことができますよ!


明治学院大学美術部白美会4年 『ハクビの森』は、22日までの開催。

白美会の1〜3年生の展示も隣のスペースで21日まで開催されました。
展示レポートは以下から!
明治学院大学美術部白美会『#春展2018 -ANIMAL- 』2018.3.19 - 2018.3.21

部員各自が4年間、制作に打ち込む様子がうかがえる白美会の展示会。
ぜひスペースにお立ち寄りください。


>>> 展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada