バナーエリア

このブログを検索

にじやま と さのゆう と ありとす と たまこ 『くつろぎダイナマイト』 2018.3.7 - 2018.3.9


にじやま と さのゆう と ありとす と たまこ 『くつろぎダイナマイト』
WEST 2-B
2018/3/7-  2018/3/9、3/12、3/13
4名によるグループ展、床にはラグが敷かれ、可愛らしいおもちゃが並ぶ
空間はまるでこどもの部屋のよう。その展示の様子をご紹介します。



「くつろぎダイナマイト」という穏やかなのか激しいのか戸惑ってしまう、パンチの
効いたタイトルが印象的なにじやまさん、さのゆうさん、ありとすさん、たまこさんの
4名のグループ展。

それぞれの個性をひとつにまとめた展示空間を作り上げているそうで、
こども部屋のように楽しげでリラックスできる空間はずっと居続けたく
なるここち良さがあります。


 
人形や飛行機などかわいらしいおもちゃたちがそこかしこに並ぶスペース内。
ひとつひとつ個性が違うおもちゃたち、手に取ってじっくりとご覧いただけますよ。
ラグも敷かれ、ちょうどお家の一人部屋サイズのスペースなので、いつまででも
いたくなっちゃいそうですよね。

こちらは物販コーナー。缶バッチにシール、チョーカーなどがあります。



壁面にはイラストと一緒にモビールのような鳥のオブジェも。
カラフルで可愛らしいオブジェはこれもまた子供部屋に似合いそう。


こちらの展示期間はちょっと特殊で、明日3/9(金)までで一旦お休みし、
週末明けの3/12(月)、13(火)とまた開催されます。

土日の開催はありませんが、学校や仕事終わりなどにちょっと癒されに
お立ち寄りくださいませ^^


【使用スペース:WEST 2-B】

DF STAFF ASUKA