バナーエリア

このブログを検索

Hana Negi 大根 『絵の生まれる部屋』

Hana Negi 大根
『絵の生まれる部屋』
2018.3.7 - 2018.3.9
[WEST 1-C]

多摩美術大学2年生の同級生3人による、
これまで描いてきた自分たちの好きな絵の数々を集めた展示
『絵の生まれる部屋』が開催されています。


絵を描くのが好きなNegiさん、Hanaさんと大根さん。
今回の展示では、それぞれの好きなものをモチーフにしたイラスト作品が展示されています。

部屋に入ってすぐ目に留めるのは、壁全面に様々なテイストのデジタルやアナログのイラストがぎっしりと並んでいで、びっくりするほどの作品量です。

Negiさんのデジタルイラスト作品は、フアンタジーのテーマがメインとなり、カラフルでポップなイメージが伝わってきます。

大根さんのデジタルイラスト作品は、シンプルな色合いで強いインパクトが感じられ、女の子をモチーフにした日常的な姿が多く見られます。

Hanaさんの作品はアナログで描いた作品がメインとなります。優しい雰囲気の色鉛筆や水彩で描かれた絵本作品も展示されています。

一つの空間で3つの違うテイストの作品が一気に鑑賞できます。




スペースの中にある棚の中には
作業服や散りばめられた絵の具、イーゼルや画用紙などが展示されています。

今回の展示会のフォトスポットとして暖かいアトリエのような空間が演出されています。


こちらはHanaさんの絵本作品です。
動物や小さな昆虫から展開された暖かい世界観をぜひ実際に感じにきてください。



物販コーナには三人のイラストのポストカードやステッカーが販売されています。
お気に入りの作品を見つけたらぜひ^^


展示は本日から三日間、3/9(金)まで!
ぜひぜひこのほっこりとした空間に癒されに来て下さいね〜♪


-出展者-
・Negi
https://twitter.com/NegiRa0416

・Hana
http://hana-sketchbook.com/

・大根


【展示スペース:WEST 1-C】
Staff jessie