バナーエリア

このブログを検索

春猫屋 『阿鼻叫喚』



春猫屋 『阿鼻叫喚』
2018.2.7 - 2018.2.9
[WEST 1-C]

独学でハンドメイド作品を作り始めた春猫屋さんの個展が開催されています。
前回の個展とは違う、ガラリと雰囲気が変わった空間へようこそ♪



『阿鼻叫喚』をコンセプトにした今回の展示では、春猫屋さん自分自身の心の叫びを「心の叫び」が書かれたメッセージとミニ原画で恐怖感が演出されています。

疲れたよ、辛いよ、泣きたいよ...。

人々が苦しむを感じたり、泣き叫びたくなったりする時が表現されていて、
部屋の中に立っていると、その悲傷な気持ちがそのまま伝わってきますね。


闇の天使のような、白い羽の上に座っていたのは、昔作った球体人形作品です。
今回はテーマに合わせるのに、二人の人形が着ている黒いワンピースも新しく縫い上げられたものだそうです。


在廊されている春猫屋さんは、会期中にタロット占いもされていますよ。
心の中の声を聴いてみませんか?

ほかにも新作のアクセサリーやポストカードなどのグッズが販売されていますよ!

展示は本日から三日間、2/9(金)まで!
原宿に来られた際に、是非是非お越しくださいね〜♪


-出展者-

春猫屋 

美術経験はなく、2017年の8月頃から、ハンドメイドを始めました。
レジンやパワーストーンを使った雑貨やアクセサリーを作ったりしています。
気ままに筆文字も書きます。
写真も撮るのが好きです。

家で製作して、ヤフーストアや販売サイトに載せたり、
デザフェスギャラリーなどのイベントに出展しています。

ヤフーショッピングストア
https://store.shopping.yahoo.co.jp/haruneko/

WEB
https://www.harunekoya.com

  

※前回の展示様子はコチラよりご覧いただけます♪


【展示スペース:WEST 1-C】
Staff jessie