バナーエリア

このブログを検索

白石梨乃 『PEACEFUL~不安障害と共に生きる~』 2018.1.24 - 2018.1.26


白石梨乃 『PEACEFUL~不安障害と共に生きる~』
WEST1-B
 2018.1.24 - 2018.1.26


SNSやサイト、イベントでの作品発表を中心に行っている白石さんによる初個展。
奇蹟、祈り、ふわりの3つのテーマに沿った展示の様子をご紹介します。




前々から個展を開催したいと考えていたという白石さん。
今回3つのテーマに分け、原画イラストの展示を行ってくれております。

女の子を中心に素敵な笑顔が特徴的な作品が並び、絵を描くことや作品への
愛が溢れた空間となっています。

『奇蹟』をテーマにした作品のひとつ。
柔らかながら意志のしっかりと感じられる瞳が特徴的な作品です。


黒地に白いペンで描いた、『祈り』がテーマの作品。
普段は下書きをしてから制作するそうですが、このシリーズは全て下書きなしで
描かれています。


『ふわり』がテーマのシリーズ。
ふと思い浮かんだものなど自由に制作されたものだそう。セクシーなものや
キュートなもの、元気の出る明るいものなどバリエーション豊かなイラストが集まって
います。

作品の販売もあります!
ちなみにこちらは白石さんのイラストカレンダー。
バレンタイン月の2月のイラストがとってもかわいいですね^^

展示は明日1/26(金)までとなっています。気になった方はSNSなどもチェックして
みてくださいね!

http://ameblo.jp/thky0513?frm_id=v.jpameblo&device_id=881f94cdc0a94edc8bacf5f956d4e50c




【使用スペース:WEST1-B】