バナーエリア

このブログを検索

LIVE PAINTERS SQUARE 16m2 『LIVE PAINTERS SQUARE 16m2 "2018 New Year"』


ライブペイントメインのイベント、LIVE PAINTERS SQUARE。
2018年年初めの展示をEAST102で行っております!


ライブペイントをメインで見せる、ペインター達が主役になれる展示が実はあまり
無い、それなら自分でやろう!から始まったこの活動。
LIVE PAINTERS SQUARE 16m2

年初めの今回、4組のペインター達が集まり公開制作を行っています。


 こちらはomiさん、さんの作品、制作終了の17時に向けて、この絵がどんな
出来あがりになるのか楽しみです。


なおさん の作品。幻想的で美しい彩りが特徴的。
くらげにどのような色がのせられていくのかぜひ間近で見ていただきたいです。


SUGIMONさんの作品。
年始らしい日の出モチーフですが単なるお日様ではないところがまたポイント。
ビタミンカラ—がたくさん使われており元気ももらえそうですね^^

ライブペイントは制作風景を生で見られるのが醍醐味ですが、やはり完成作品も
気になるところ。
このあと17時以降にTwitterにて完成作品もUPする予定ですのでお楽しみに!

<参加ペインター>
・なお【空想絵画物語】(絵描き)
Web http://blog.livedoor.jp/kuusoukaiga/
Twitter https://twitter.com/nao4179

・士(Kaleido Scope)
Web http://bluexcat.bake-neko.net/
Twitter https://twitter.com/kikunotukasa

・SUGIMON
Web http://tosakamania.com
Twitter https://twitter.com/tosakamania

・Omi(イラストレーター/ライブペインター)
Twitter https://twitter.com/omixart
Instagram http://Instagram.com/omixart


*おまけ*
完成後、主宰の「武 書道室」武先生をむかえみなさんの集合写真を撮りました!
偶然にもみなさん黒い服・・・なんだか息もぴったりです^^
完成作品はTwitterにてUPしております。


 


【使用スペース:EAST102】

DF STAFF ASUKA