バナーエリア

このブログを検索

Ryuya & NZi 『Break time』 2017.9.20- 2017.9.24

Ryuya & NZi 『Break time』
WEST 1-A
2017.9.20-  2017.9.24
ブレイクタイムがテーマのふたり展。ポストカードや缶バッジなどグッズも
盛りだくさんの展示を紹介いたします。



もともとお友達だったおふたり、それぞれにグループ展などはされていましたが
「ふたりでしたことないね?」がきっかけでふたり展の開催となったそうです。

おふたりのかわいいイラストでいっぱいの癒し空間となっております!

Ryuyaさんの作品「負けない」。可愛らしいといった矢先のシリアスなイラスト
ですが、インパクトがあったのでご紹介!
師弟関係を題材にした作品だそうで、弟子であろうキズだらけの青年の力強い
視線が印象的な一枚です。


青空と夕焼けのコントラストが素敵な額入り作品。
サイズは小さいのですが、見ているだけでなんだか癒されてくるイラスト。
吹き抜ける風や夕焼けの眩しさを思い出します。
Ryuyaさんはポストカードやキーホルダーの他、フクロウのラインスタンプなども
作られているそうです!


カクテルやチェスのコマを擬人化したイラストを制作するNZiさん。
ギャラリーでも何度か展示を行ってくれています。
展示の度にバリエーションが増え、カクテル好きでもそうでない方でも楽しめる
作品です。
あなたはそれぞれどのお酒かわかりますか?^^
ちなみに上段左から2番目が一番始めにつくったカシスフィズさんとのこと。


もちろんポストカードもございます!しかも50円ととってもリーズナブル。。。
カードの方にはカクテルの名前も入っておりますよ。
どれも思わず飲みたくなるものばかり♪


こちらは新作のスイーツドリンクVer.!
擬人化はのイメージは少年少女となっています。カクテルもドリンクもチェスもどれも
クオリティが高く、とても考えられて作られているのが伝わってきます。

展示は24日(日)まで!
土日は作家さんも在廊予定とのことですので、ぜひぜひご来館ください。

Nzi:(@NZ4i7)
Ryuya:(@ryuyablue)

【使用スペース:WEST 1-A】

DF STAFF ASUKA