バナーエリア

このブログを検索

Oe8e 2017.9.12 - 2017.9.14

Oe8e
2017.9.12 -  2017.9.14
[WEST 1-D]


안녕하세요(アニョハセヨ)!
韓国のDuksung Women's Universityでテキスタイルを学ぶ4人の学生さんによる展示が開催中!
海外の学生によるアート作品をご来場のうえぜひご鑑賞ください!



韓国でテキスタイルを学ぶ学生さん4名によるグループ展『Oe8e』。
『Oe8e(オーイーパルイー)』 は4人の名前それぞれから取ったものだそう。
みなさん日本は初めてということで、観光と展示を兼ねての来日とのこと。
羨ましいです!
























Oh Yunseol『Moonlight』
日本での展示に向けて制作された作品でしょうか。
邦題は『赤い月 日本』ということです。


  Lee Siyun『都市』
大学では絵画の勉強もあるそうです。絵画技法もきっとテキスタイルデザインに役立ちそうですね。
キャンバスの上に切り絵が取り付けられたシリーズ作品『都市』。


  Park Bohyun『手絡』
端切れのテキスタイルがパッチワークのように敷き詰められた作品。
チマチョゴリの女性が韓国の文化を感じさせますね。


4名ともキャンバスを使いながら半立体の作品が多く制作されているのが印象的です。
半平面/半立体的なテキスタイルを扱うみなさんだからこその作品ですね。


 Oh Yunseol『Sea river』
グラデーションできらめくテキスタイルが夏のトロピカルな風景に融合した作品。
ぴったりですね。


Lee Haelin
Duksung Women's Universityでは学生の海外での展示を支援しているそうです。
素晴らしいです!今後もぜひ出展してください!
またのご来館お待ちしております。


>>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada