バナーエリア

このブログを検索

東間 梨乃『MY BABY BABY』

東間 梨乃
『MY BABY BABY』
2017.9.4 -  2017.9.10
[WEST 2-E]

ファッションと写真を勉強している大学生の東間 梨乃さんによる、
初めての個展が開催されています。
好きな服、好きな風景、たくさんの「好き」が詰まった空間となっています。




ロリータと写真が好きな東間さん。

今回の初個展「MY BABY BABY」では、
東間さんのロリータファッションと写真作品が展示されています。

ロリータへの愛情を込めた、思い思いの作品をご覧ください。


今まで撮ってきた、少しレトロな雰囲気で捉えられた日常の中の非日常な様々な瞬間。
 一枚一枚の写真は何かの物語を語っているかのよう。


東間さんの初めて作ったロリータドレスです。
好きなリボンで飾られていて、
少し大人っぽく落ち着いた雰囲気が感じられます。


素敵な写真に応えてくださった東間さん!

展示は9/10(日)まで!ぜひぜひロリータの世界を覗きに来てくださいね♪


【展示スペース:WEST 2-D】
Staff jessie