黒沼弥生『MONO』2017.9.16 - 18

黒沼弥生『MONO』
2017.9.16 - 2017.9.18
[WEST 1-G]


「世界は一色で十分鮮やかだ」

切り絵作家、黒沼弥生さんによる
英国建築をモチーフにしたモノクロカラーの切り絵作品の展示会が開催中!

切り絵の魅力として「影」を挙げる黒沼さん。
なるほど、切り絵作品の背後には細やかな陰影が浮かび上がっています。
作品そのものの魅力が影によって増幅されるのは、切り絵ならではの魅力といえるでしょう。


地上から見上げる巨大な建造物。
細やかな作業の積み重ねにより生み出される圧倒的な印象が、
建造物の実際のスケールをも伝えるかのようです。


繊細な模様!!実際に作品をご覧いただきたいところです...!!

黒沼さんはデザインフェスタvol.45(2017年5月開催)にも出展してくださいました。
11月開催のvol.46にも一日のみ出展予定とのこと。
ぜひ黒沼さんの情報をチェックして、デザインフェスタにもお越しください!


会場では一連の作品に加え、ポストカードやカンバッチも販売中。
部屋のインテリアに「切り絵」。かなりステキではないでしょうか??


会場では、作品を手に写真が取れるブースも設置されています。
写真を撮って、SNSにアップしましょう!
繊細な作品を手にドキドキ...カシャッ!
インスタ映え!!ぜひ挑戦してみてください。

展示は9/18(Mon.)までとなります。ご来館お待ちしております!

黒沼弥生
____________
websitehttp://www.yayoi0004.com
instagram yayoi0004
 

【展示スペース:WEST 1-G】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Shimada