バナーエリア

このブログを検索

ButterflyEffect 2017.9.17-18

ButterflyEffect
2017.9.17 - 2017.9.18
[WEST 2-E]


服飾大学に通う学生7名による複合展です。服をリメイクしたり、ハンドメイドでアクセサリーを作ったり、写真や絵を展示したり、それぞれが思い思いに制作したものを集めた賑やかな展示空間!お気に入りが見つかるかもしれませんよ♪
是非足を運んでみて下さいね。



オオキ キョウヘイ《 手 》

手にフォーカスした作品を展示しているのはオオキ キョウヘイさん。
普段は気にも留めることがない「手」。私たちの生活の中で「手」というものがどのような存在であるか、この作品を目にしていると分かったような気がしてきます。

HINAKO.S《無題》

有機的なモチーフが持つカタチ・曲線にインスピレーションを受けているのでしょうか。
HINAKO.Sさんの作品はいくつもの有機的なモチーフを自由に組み合わせ、独自の色彩感覚で絵を制作されています。隣り合う色同士が補色の関係であればそれだけ作品から受ける印象も輝くものになります。眺めているとこちらも元気をもらえるような作品です。



こちらのアクセサリーは手作りのイヤリング♪
とても小さなサイズですが、ひとつひとつ折り紙で鶴を制作し、その後レジンで固めています。
こういった一工夫でこんなに可愛い作品が生まれるのですね!!



近くで見せてもらいましたがとってもキレイ♪
海外の方にも是非見てもらいたいデザインですね^^



そのほかにもリメイク品など、是非ご自分の目でご覧頂きたいですね!
お気に入りの一着が見つかるかもしれませんよ^^



商品をご購入頂いたお客様には、展示タイトルのButterflyにかけて
テーブルに載っているButterflyモチーフの飾りを袋につけてくれるサービスも。


展示は9/18(Mon.)までとなります。
ご来館お待ちしております。



【展示スペース:WEST 2-E】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun