バナーエリア

このブログを検索

motoni 『宇宙いろの夢 モトニビエンナーレ4』2017.8.25 - 2017.8.27


































motoni 『宇宙いろの夢 モトニビエンナーレ4』
[WEST 1-B]
2017.8.25 - 2017.8.27


2年に一度、ここデザインフェスタギャラリーにて開催しております「モトニビエンナーレ」が今年の夏もやってきました!
今年は第4回目!motoniの8名が絵画や写真、手芸などを出展中です。

高校のときの同級生が集まって、2年に一回、同窓会のように開いているこのモトニビエンナーレ。
グループ名のmotoniは、元1年2組をもじったのだそう。
今年の夏は4回目。
皆さん、今後も継続して続けていきたいとおっしゃっていました。






















「来場者の方とお話がしたい」とのことで、この日は出展者8名のうち4名が在廊されていました。
来場者が自由に書き込める交換ノートがあり、交流ができるようになっています。筆者も楽しみながら書かせていただきました。
毎回、展示室内の装飾にも凝っているというmotoniさん。
今回の展示室もファンタジーでかわいらしい細工がされています。





















入ってすぐ目に飛び込んでくるのがこの窓!
皆さんの共同制作なのだとか。
サイドで縛られたカーテンがいい雰囲気を醸し出しています。




















反対側の壁にはカラフルなイラストや物販のコーナーもあります。
皆さん個性溢れる作品を展示していらっしゃいます。
ぜひ会場に足を運び、出展者の方々との歓談を楽しみながら一点一点鑑賞していただきたいです。
























展示タイトル『宇宙いろの夢』をテーマにした詩。
他の作品と合わせて読んで思いを馳せてみてください。

展示は8/27(日)まで。
ぜひいらしてください。




【展示スペース:WEST 1-B】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Tanaka