バナーエリア

このブログを検索

LEE YUNJUNG, LEE Su Jin, Kim Sina, Eom Yoon kyung, Lee young hwa 『Archiving Lab.209』

Retro Fantasm/Kwon Hye JIN[1-B]

LEE YUNJUNG, LEE Su Jin, Kim Sina, Eom Yoon kyung, Lee young hwa 『Archiving Lab.209』
2017.8.14 -  2017.8.16

韓国から来たアーティストの展示会が複数のスペースで同時開催中。
写真を交えてご紹介します!





Green Mansion/Park Sun Wook[1-D]

グラフィックを中心に出来スタイルやコラージュなど作風はさまざま。
こちらは1-DのParkさんの作品。
欧米の古い書物と写真を組み合わせたグラフィック作品です。
懐かしげな雰囲気。


The flexible graphic/Kim Su Jeung[1-D]


==============================


 Kim Si Na[2-B]

トイレの標識?
と思いきや身体のあちこちから空っぽのパイプ、何かで満たされたパイプがそれぞれ伸びています。
繋がっていると思えば断絶している部分もあって、なんだか現代社会の人間関係を風刺しているようにも見えますね。


Ordinary Moments Become Pattern/Eom Yoon kyung[2-C]

==============================


Lee Sujin[2-D]

こちらはタイポグラフィー作品。
正面に見える作品は中央を境にして鏡面上になっています。
大判のポスターや雑誌の1ページのようなレイアウトですね。

写真の作品に限らず、今回の展示では全体として柔らかくポップな色遣いが多い印象。
日本でも近年見られる傾向ですが、お隣韓国でもトレンドなのでしょうか。


LEE YUNJUNG[2-D]

==============================


1-Bのみ本日までの開催ですが、他のスペースは明日までご覧頂けます。