バナーエリア

このブログを検索

Gumi & ぺこぺこぶ~ 『Gumi & ぺこぺこぶ~』 2017.8.28 - 2017.8.30




























Gumi & ぺこぺこぶ~ 『Gumi & ぺこぺこぶ~』
2017.8.28 - 2017.8.30 
[WEST ART POCKET]


Gumiさんとぺこぺこぶ~さんのお二人による、イラストやアクセサリー、小物を展示および販売中です。
Gumiさんのキラキラした女性らしいアクセサリー、ぺこぺこぶ〜さんが描かれるゆるカワイイキャラクターはどちらも必見ですよ!





















装飾にもとても凝られているお二人のスペース。
ファンシーな空間となっております。
足を止めてじっくり見ていかれる方が多い模様です。





















ぺこぺこぶ〜さんのゆるカワキャラクターがなんとも微笑ましい、ブローチや缶ミラーなどが並べられています。
いつものファッションに加えたら個性的になれること間違いなし!



































こちらはGumiさんによる、繊細なブレスレットやアンクレット。
女子力がアップしそうな素敵なアクセサリーばかり。
色や模様も種類が豊富で迷っちゃいますね。























どれも一点ずつ手にとってみたくなる可愛らしさ。
お二人の個性が際立っていますね♪

展示は8/30(水)まで。
ご来館お待ちしております!



ぺこぺこぶ〜 





【展示スペース:WEST ART POCKET】
Staff Tanaka