バナーエリア

このブログを検索

Dongring! 『TAKARABAKO』


『TAKARABAKO』
Dongring!
2017.8.16 -  2017.8.18
space : WEST 1-D



女子美術大学洋画専攻に所属する学生8人組の展示をご紹介します。
学校では油絵または版画を専攻している彼女たち。今回の展示では水彩や鏡などを使用したミクストメディアも見られます。


































展示タイトルでもある”たからばこ”というコンセプトには、出身も作風も違う8人それぞれが
突き詰めたい、そして「大切にしたい」と思っているテーマが込められているそうです。


































































鮮烈な色彩の作品や、華やかな可愛らしい作品、鋭い眼力を放つ作品などモチーフも作風も様々で個性溢れる賑やかな空間になっています。










































今後も精力的に制作・発表していきたいと語る彼女たちの活躍から目が離せません。

展示は8月18日までです。
ぜひ足を運んでみてください。


女子美術大学洋画専攻
・とだみほ
・おかむら
・みずのゆき
・森田夢理歌
・遠山華子
・れんげ
・まいか
・oblivion



【展示スペースの詳細はコチラから】
Tanaka