バナーエリア

このブログを検索

ヒロ@女の子の瞳『女の子の瞳』

ヒロ@女の子の瞳『女の子の瞳』
2017.8.14 - 2017.8.17
[WEST 1-F]


女性のポートレートで、"瞳" のきれいな写真が[WEST 1-F]に集合!
これまでヒロさんの撮影に参加していただいたモデルさんへの感謝の気持ちを込めた展示会となっています!




スペース内に入ると、モデルの方やパフォーマンスを行う方とお話をされている来場者の姿が目に入りました。直接撮影時のお話などできる環境はヒロさんと同じく写真活動をされている方には最高の場ですね^^





展示されているのは女性のポートレート写真。それも"瞳"にフォーカスしたものばかりが並びます。モデルさんも綺麗な方ばかりですが、その瞳を眺めていると本当に美しくてそれ自体がまるで作品のようにさえ思えてきます。




タイミングが合えば生演奏や生歌が聴けるかも♪
是非直接足を運んでご確認下さい^^


展示会は8/17(Thu.)までとなります。
ご来館お待ちしております。





プロフィール
<ヒロ>
1962年東京出身。
小学生から写真をはじめ、中学で現像を始める。
社会人になりバンド活動での対バンのライブ写真を撮り始めてからポートレート撮影に傾倒。
瞳や髪をきれいに撮るのが好きで、撮影会と個撮を行っている。
たまにフォトテクへの掲載あり。

2016年,2017年 御苗場参加。
2016年 私的写真集選手権で展示参加。
2017年 上野GallarySINにてポートレート展参加。
2016,2017年 富士フィルム50000人の写真展2017参加。








【展示スペース:WEST 1-F】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun