駒澤大学写真部 『夏展 2017』 2017.8.1 - 2017.8.3

駒澤大学写真部 (KUPC)『 夏展 2017 』
WEST 2-A
 2017.8.1 -  2017.8.3

夏をテーマに、10人のメンバーが作品発表した駒大写真部の展示。
青空や花にお祭りと夏らしく心躍るような写真が揃った展示をお楽しみいただけます。



夏をテーマに、今回は1年〜4年まで10名のメンバーが参加した展示会。
夏は彩りが華やかで、見ているだけでもうきうきしてくるものばかり。

8月らしい雰囲気に包まれながらどうぞご覧下さい。

緑にピンク、紫や青に赤に黄色など、引きで見ても楽しく彩り華やかな写真たち。


夏といえば青空!海!そういった写真も複数あり、同じ空や海でも時間帯や天気に
よって微妙に違う青のグラデーションを楽しんでみるのもいいかもしれません。


『水芙蓉』4年 小川名 輝竜

瑞々しくも儚い雰囲気のある蓮の花。緑と薄桃色の対比がとてもきれいです。



『荒川界隈』 1年 鈴木 健太
街の様々な場面を切り取った連作。ヒトが作った街の風景にも季節の趣きは表れます。
何気なく、さりげない、当たり前の日常もいいものですよね。


在廊されていたメンバーのみなさんに写真に応えていただきました!
展示のアンケートもお願いしているので、ご覧いただいた際はぜひご記入ください^^

展示は8/3(木)まで。ご来場お待ちしております。


【使用スペース:WEST 2-A】

DF STAFF ASUKA