バナーエリア

このブログを検索

たな黒マリ鹿 『空想茶会』 2017.7.7 - 7.9

たな黒マリ鹿 『空想茶会』
EAST304
2017.7.7 - 7.9

高校時代の同級生4名からなるグループ展。
毎年テーマを変えながら、毎年パワーアップする気合いの入った空間表現や
彼女たちの絆の深さもうかがえる展示をご紹介します。

第3回目となる彼女たちのグループ展、お茶会をイメージして空間全体をレイアウト
したものとなりました。

高校の同級で美術部員だったという4人は、卒業して10年近く経った今でも
ひと月に一度はお茶をしたりご飯にいったりするそう。

回を重ねるごとに空間づくりもしっかりとしたものとなっており、さらには今回
4人とも好きだというお茶会をイメージした展示からは彼女達の仲の良さがうかがえ
とても微笑ましいものでした。

イラストやアクセサリーの展示も豊富です。左側に展示されているアクセサリーは
販売もしております。


こちらは自作されたという冊子。
『空想茶会』というタイトルで、幻想的な雰囲気ももつビジュアルはお茶好きとしては
ぜひ中をのぞきたくなる仕様です。
こちらも販売されていますよ!
会期後も継続して販売される予定なので、会場に来れない方は是非SNSにてチェックしてみてください^^

メンバーのおひとりが作ったというチュチュドレス。
かわいいです…!思わずチュチュ部分をのぞき込んでしまいました!


ブルーのストライプをあしらったさわやかな空間ながら、落ち着きも感じられる
居心地の良いスペース内となっています。
彼女達の「ものづくりが好き」が伝わってくる良い空気感はぜひ体験して
ほしいと思います。

展示は明日7/8(日)まで。ご本人方も在廊されていますよ^^

以前の展示記事は下記よりご覧いただけます。

【使用スペース:EAST304】


DF STAFF ASUKA