砂糖みかく おんぬ べにやいた 細川成美『いばらの惑い』

砂糖みかく おんぬ べにやいた 細川成美
『いばらの惑い』
2017.6.4 - 2017.6.10
[WEST 1-G]


砂糖みかく、おんぬ、べにやいた、細川成美の4名による
“恋愛(ボーイズラブ)に傾いているような、
 そうでないようなあいまいな立ち位置におかれた少年たちの絵の展示。”

それぞれが展示やイベントTwitterで活動している作家さんです。
それぞれの目を通して見る「少年」の表現は必見ですよ♪





1-Gのスペース内は思春期の性に揺らぐ少年たちで埋め尽くされています。
どこか儚げで少年と少女の狭間にいるかのような表情は幻想的で
触れてしまえば散ってしまいそうな独特な花のような存在感があります。


憂いを湛えた視線は何を思うのか。
思春期の不安定な内面をそれぞれの作家さんが
それぞれの表現方法でみごとに描ききっています。


作品をぐるりと見回していると、花モチーフが所々使われていることに気がつきます。
少年性の儚さや危うさを表現するのに花というものはこれほどぴったりなのですね。


それぞれの作家による繊細な表現は見ていて飽きません。
「少年」というモチーフ自体が繊細な表現を必要としているかのようです。


展示は6/10(Sat)までとなっております。
是非ぜひお見逃しなく〜!



twitter
砂糖みかく@wtnskw
おんぬ@xoxonnu
べにやいた@_beniyaita_
細川成美@giRly_darkness




【展示スペース:WEST 1-G】


DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun