oma / たなか まり / みかん / つむり 『わたしはココにいる』

『わたしはココにいる』
oma / たなか まり / みかん / つむり
2017.5.20 - 2017.5.22
space : WEST 2-D


”少しだけ首をあげて叫ぶように呟く
「わたしはココにいる、と」
4人が描くそれぞれの「わたし」それぞれの「ココ」
気づいてください、見つけてください”

大学や演劇サークルのアートが好きなメンバーで企画された『わたしはココにいる』。
スペースに入るとまずイーゼルに架けられた言葉が目に入ります。
生活の中で感じること、それは障りなく自分を通り過ぎる物ではなく、
自分の触手に触れてくる何かです。
言葉が中心に据えられているのも、これまで演劇で表現してきたメンバーだからゆえかもしれません。
展示では5名のメンバーが「わたし」と「ココ」について改めて思い、考え、表現した作品が展示されています。


こどもの笑み、弾むような姿


コラージュ的な表現で若い働き手に贈られるエール


1人の人物のなかにある異なる側面をそれぞれ表現したような
3点のポートレイト作品からの1点。


パステルの色彩で描かれた夢の世界も、実物のレースと組み合わせられることで、
観る人の手元にぐっと近づいてくるようです。


スペース内では丁度、ライブペイント作品が完成したところでした。
会期中ずっと展示される予定です。

演劇でも表現活動をするメンバーによるアート作品の展示会。
会期は22日までとなっています。
なにかを表現したいあなたも来場すれば、展示作品から何かピンとインスピレーションを受けることができるかもしれません。
お見逃しなく。


『わたしはココにいる』
twitter@watacoco_

梶谷周平
oma / twitter@_omachan
たなか まり / twitter@sousakuttt / https://minne.com/@maturi-ka
みかん
つむり


【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada