バナーエリア

このブログを検索

Midey Kawamoto / さぶりゆみ 『Fashion addict』


Midey Kawamoto / さぶりゆみ
『Fashion addict』
2017.5.20 - 2017.5.21
[WEST 1-B]

ファッションが好き!という共通点で集まってきた
Midey Kawamotoさんと さぶりゆみさんによる
二人展『Fashion addict』が開催中!

絵を描くのが好きで、夜間の絵画セミナで知り合ったMidey Kawamotoさんとさぶりゆみさん。

お二人ともファッションが好きだとういうことがきっかけで、Fashion addict(ファッション中毒)をタイトルにした様々なイラスト作品を展示しています。

部屋の中に入ると、ファッションショーを鑑賞しているような雰囲気が感じられます。


こちらの壁には、Midey Kawamotoさんの作品が並んています。
手書きのラフをパソコンに取り込んで、着彩をしているそうです。


パリの街で見かけたシンプルで個性的な女性の姿のように、
そのラフな筆触と独特な画風がマッチしていて魅力的ですね♪


こちらの壁に並んでいるのは、さぶりゆみさんのイラスト作品です。
墨で描かれた輪郭線、そして透明感のある水彩で着彩された、
一人一人の女性の姿から優しく上品な雰囲気が伝わってきてます。


個人的に一番好きなのはこちら。
青色をベースにしたコーディネートが可愛い!夏っぽくで爽やかですね^^


原画の他、ポストカードやステッカーなどのグッズも販売しています。

展示は本日(5/21)が最終日!
ぜひぜひ、好きなファッションを見つけにきてくださいね〜♪



-出展者-

Midey Kawamoto 
シック・モード・マニッシュ・・・少し個性的だけどお洒落に見える絵を描いています。
http://midey-k.jimdo.com

さぶりゆみ(Yumi Saburi)
お洒落したいという気持ちを応援したり、刺激になるようなイラストを描いています。 http://yumisabuko385.jimdo.com



【WEST 1-B】
Staff jessie