ケイコ 『Lluska Silverworks』


『Lluska Silverworks』
ケイコ
2017.5.2 - 2017.5.8
<< space : WEST 1-F >>


「身の回りにあふれている何気ないカタチの断片を
パズルのように組み合わせて」
シルバーアクセサリー作家のケイコさんによる作品の展示・販売が開催中です!





WEST館1階の1-Fスペースで開催中のシルバーアクセサリー作家のケイコさんによる作品の展示販売。
ネックレス、リング、ピアス...。
シルバーの美しさが際立つ展示空間です。



ケイコさんは、現在西日本を拠点に活動されている作家さんということで、
今回東京で作品を見られるのは貴重な機会。
ケイコさんは独学で鍛金・鋳金を習得しながら、
シルバーアクセサリーを制作してきたそうで、
それらは特徴的な形をしたカタチをしています。
あるものは幾何学的に、あるものはアシンメトリーに、さまざまな形が展開します。



 それらのカタチは、実は身の回りでケイコさん自身が発見したカタチたち。
それは、何かの一部だったり、内部だったりするため、一目で何であるかは分からないこともありますが、リズムや動きの感じられる素敵なカタチばかり。
気になる一点を見つけたら、作家さんにそのカタチの源を聞いてみてもいいかもしれませんね!



展示期間は8日まで。
ぜひ展示スペースでオリジナルのアクセサリーの中からお気に入りの一点を見つけてみてください。


ケイコ
____________________

プロフィール
工房名:リュスカ シルバーワークス
作家名:ケイコ
金工歴:ほぼ独学で約8年
主な技法:鍛金・鋳金

銀オンリーでアクセサリー制作。
普段は西日本を拠点に細々と活動中。
今回 東京での初展示を機に工房名を「Lluska Silverworks」と定めました。

twitter @lluska_keiko


【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada