バナーエリア

このブログを検索

float 『ドウブ ツノセカイ』


float
『ドウブ ツノセカイ』
2017.5.12 - 5.14
[WEST 1-A]

floatさんによる、動物をモチーフにした
とっても面白くて不思議な世界観の写真展が開催されています♪


スペースの中には、鳥や馬の頭部を被っている被写体の写真が並んでいます。
それは鳥や馬がごく当たり前に人間のような生活をしている写真です。
だからこそ、ダンスしたりパソコンをいじったりするなどの日常的な風景でも、より面白さが伝わってきますね♪



代理の者が在廊されている時に、
一輪の花とサハラ砂漠の砂を交換できるそうです!


キャプションは全てカタカナで表記されていて、
じっくり読んでみないと解けないようです。。
その文字遊びも含めて、赤い印通りに回って、動物の世界を楽しんで鑑賞してみましょうね〜♪

展示は5/14(Sun)まで!!
お待ちしております♪


-出展者-
float
https://www.instagram.com/u_mauma/


【展示スペース:WEST 1-A】
Staff jessie