バナーエリア

このブログを検索

アートプロデューサー 色 『cells -illustration-』

アートプロデューサー 色
『cells -illustration-』
2017.5.13 - 2017.5.15
[WEST 1-B]

フリーのアートプロデューサー色(shiki)さんが主催した企画展『cells-illustration-』が開催されています!

今回は総勢約35名の作家さんが集まって、
イラストレーション、写真、デジタルアートなど様々な作品が一つの部屋に凝縮されていて、とっても見応たっぷりですよ〜♪





cells(セルズ)』とは
芸術界で様々な表現方法がある中、特定の同じ表現方法の作品のみを展示する企画です。
cell=細胞》の複数形として《~s》を付けて《細胞達》という意味を持つ造語であり、
作品を通じて様々な人々や世界が繋がっていくことをコンセプトにしている。
(プロフィールから引用)

アーティストの活動支援などに取り組んでいるアートプロデューサーの色さんが主催したグループ展が始まりました!

前回の企画展は★コチラ★からご覧できます!

 

和風だったり、幻像的な背景だったり。
モノクロでクールな世界観もあれば、カラフルでポップなイメージもあります。
どの作品も物語性が溢れていていて、じっくり見てしまいますね。


個人的に一番お気に入りの一枚♪
イラストレーターのみちょさんの「魔女の靴下屋」。
着る人が幸せになるように、楽しい魔法をスパイスに靴下を作っている、微笑んでいる魔女。



35枚も違う雰囲気の作品が一気に鑑賞出来るのは、このグループ展ならでは!
展示は今日から三日間(5/15まで)開催しています!
是非お気に入りの絵を見つけてみてくださいね〜♪


【出展作家】 

adeu - 絵本作家

Chica.(Luccica)

ham - 絵描き

Moffury - イラストレーター

ONDA ERIKO - ファッションデザイナー/イラストレーター

TITAN(EggYellow) - イラストレーター

tumura

usui - イラストレーター

yamo. - フリーイラストレーター

・アジ鯖95 - イラストレーター

・くる~える

・コンノイタ - イラストレーター

・ちょろり - KAWAIIイラストレーター

・フォーティーン - 学生イラストレーター

・ふりはたあきた - イラストレーター

・まる - イラストレーター

・みちょ - イラストレーター/デザイナー

・みりん - 絵描き

・よよよ

・るり子 - イラストレーター/おもちゃクリエイター

・レモン - イラストレーター

・伊佐 サトリ - 漫画創作者

・気楽和京 - 絵描き

・逆月酒乱 - イラストレーター

・古田 勝敏 - 絵描き

・高橋みさと - イラストレーター

・此林ミサ - イラストレーター/漫画家

・秋山 柳一 - イラストレーター

・成世 セイチ - デザイナー/イラストレーター

・折部壊子 - ペン画作家

・千楽 - スタイリッシュな和風コミックアート

・川中春功 - 絵描き

・朝木麻貴 - イラストレーター

・藤井紅 - イラストレーター

 片倉葵 - 学生


::::::::::::::::::::::::::::::


主催/プロデュース

2013年よりフリーのアートプロデューサーとして活動しはじめる。
「アート界を盛り上げる」という考え方を軸に、キュレーションや個展のプロデュース、ブランドプロデュースからコンサル、アーティストの活動支援などに取り組んでいる。





::::::::::::::::::::::::::::::

【展示スペース:WEST 1-B】
Staff jessie