バナーエリア

このブログを検索

うめざわみちこ『私の部屋』


うめざわみちこ
『私の部屋』
2017.5.6 - 2017.5.10
[WEST 1-D]

暖かい風が吹く五月に、優しい色合いで絵を描いている、
作家のうめざわみちこさんの2回目の個展の様子をご紹介します!

四季を感じる『私の部屋』をご覧ください〜。

前回の展示様子はコチラ



いろんな画材を使って、貼り重ねた紙の間、紙の上に、キラキラのストーンやラメをのせて、写真のコラージュや塗り重ねをしています。

近づかないと、描かれたものがはっきり見通せないからこそ、
どこかミステリアスな雰囲気が感じられますね。


余白とのバランス、筆触の濃淡や強弱などから遊び心が感じられ、
いつまでも見飽きることのない、不思議な世界観が展開されています。

【街へ出よう〜】うめざわみちこ

街へ出かけた人々。
ふらっとペンを動かして街の風景を捉えたペン画イラスト。


展示は今日から5/10まで!
是非このうっとりとした幸福感に包まれる空間へ遊びに来てくださいね〜♪


-出展者-

うめざわみちこ

武蔵野美術大学卒業
東京芸術大学大学院修了

うめざわ絵画教室

展示 大宮公園ギャラリー
   くまがや館
   デザインフェスタギャラリー
   GEISAI HIDARI ZINGARO

http://d.hatena.ne.jp/umemichi/


【展示スペース:WEST 1-D】
Staff jessie