原田 和真  「dolce mondo」×「Fruit」

『「dolce mondo」×「Fruit」』
原田 和真
2017.4.26 - 2017.5.10
space : WEST 1-A


「dolce mondo=お菓子の世界」をテーマに絵画を描く原田和真さんによる個展が開催中!
初めての個展のテーマは「Fruit=果物」。
色とりどりの果物によって構成される不思議な世界の風景・イメージを描いた作品の魅力をご堪能ください!

『いちご x 花』(一部)

とびきりの色彩で描かれたいちごのスイーツは、
美しく瑞々しく、食べ物でありながら生命力まで強く感じさせます。
タイトルのとおり、大輪の花を連想させるカタチがそうさせるのかもしれません。


『花壇』(一部)

いつまでも留まっていたい夢のようなお菓子の世界、dolce mondo。
眺めているだけで甘い匂いが漂ってきそうな作品ですが、
それだけでは終わらない原田さんの作品の魅力。
魅惑的に目に飛び込んでくる色彩でありながら、そこにはふと現れたような静けさが感じられます。


原田さんの作品に触れれば、その描かれた世界に引き込まれるはずです。
そしてスペースを後にするときには、きっと甘いお菓子が欲しくなっているはず!
今回は記念すべき初個展。
dolce mondoの世界が今後どのように展開していくのか期待が膨らみます!


原田 和真(はらだ かずま)
_________________________
誕生日:1989年2月17日
出身:山口県
特徴:好奇心旺盛かつ多趣味
絵本作家・画家・イラストレーターを目指しながら、
現在制作活動中

Facebookhttps://www.facebook.com/moonblack.or.snowwhite


【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada