バナーエリア

このブログを検索

Chacor『チャコル美術館』 2017.4.14-16


Chacor『チャコル美術館』

2017.4.14-16

space : WEST 2-C


仮想美術館として、絵画やイラスト、雑貨・アクセサリーの制作をされているChacorさん。
柔らかな光の中で展示されているどこかレトロな作品たちが一層魅力的に映りました♪
そんな素敵な展示空間はWEST館2-Cにて開催中です!!


一見するとシンプルな水彩画のようですが、実はレースペーパーなどの可愛らしいアイテムがバランスよくコラージュされ、描かれている人物を引き立てていました。

また、訪れた人が「コレ」と思った作品にはハートのシールが貼られていくシステムはとても面白いですね♪シールが貼られていくほどに、より魅力的に映ります。


なかでも目を引いたのはフェルメール「真珠の耳飾りの少女」へのオマージュ作品。
キラリと光る耳飾りがChacorさんの作る作品のテイストにぴったりですね♪

こちらもたくさんのハートのシールが貼られていました^^
展示は4/16まで。どれくらいのシールが貼られているか、是非足を運んでみてくださいね♪



チャコル美術館 Chacor Museum of Art

【展示スペース:WEST 2-C】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿 Jun