WEST館4/11,13日始まりの展示はこちら!

皐月
WEST館1-A 2017.4.13 - 2017.4.15


 今回初めてギャラリーをご利用いただいた皐月さん。
妖精や植物をモチーフにしたイラストに色鉛筆で丁寧に彩色されているのが印象的な作品を展示されています。


おとぎ話のようなやさしい世界で妖精や動物たちがイキイキと描かれている様子は幸福感に溢れています。
展示されているもののなかには購入できる作品もあります。
身近なアート作品として生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか?


皐月
______________
妖精や天使や花が好きで描いています


mugny
WEST館2-A 2017.4.13 - 2017.4.18


 昨年もギャラリーにて展示をしてくださったイラストレーターmugnyさんによる展示が開催中!
(前回の展示の様子はコチラから!)
今回はmugnyさんがずっとやりたかったという音楽にまつわる作品が展示されています。


WEST館の2階、2-Aスペースに展示されているたくさんの作品。
さまざまなテイストのイラストがあることに驚かされました。
そして描かれたイラストどれからも、くすっと笑える物語、
ちょっと胸が熱くなる物語が感じられます。


フォトスポットも設置されています!
展示スペースは作品をじっくり味わっていただけるだけでなく、
グッズを購入したり、記念に写真を取ったりと、
いろんな風に楽しめる空間です。
mugnyさんの描くキャラクターはとっても愛らしいです!


音楽にまつわる話をいろいろな人から聞いて制作したという作品シリーズ。
そのなかで、個人的に魅かれた作品です。
音楽にまつわるどんな話の作品なのか....素敵なストーリーが想像できますね!


mugny
__________________
関西出身のイラストレーター
雑誌の挿絵やウェルカムボード、LINEスタンプ・イラスト雑貨販売のイラストの仕事をおこなっています
また関西・東京を中心に展示会を開催しています

https://www.facebook.com/mugnypic/
twitter@mugnypic


shirts&shirts 『2017 Autumn&Winter Exhibition』
WEST館2-D 2017.4.11 - 2017.4.14


 昨年のシーズン新作の展示につづき、shirts&shirtsさんによる次の秋冬アイテムの展示が開催中です!
(前回のご紹介ブログはコチラから!)


shirts&shirtsさんはデザイナーのご兄弟で展開するファッションブランド。
「クラシックとモダンの喧嘩と融合」をブランドコンセプトに、
2017AWは「STANDARD&UNSTANDARD」、定番と変則の融合をテーマにアイテムを展開しています。


ブルーナカラーで展開されていた前作とは打って変わって、
秋冬らしく落ち着いた色合いでクラシックに展開したという新作シリーズ。
秋冬用のカラーマフラーは斬新ながら、暖かそうで試したくなるアイテム。
ぜひ会場でデザイナーお二人のコンセプトに共感し、こだわりのアイテムを手に取ってみてください!

web: http://shirtsandshirts.net



展示スペースの詳細はコチラから⇩