バナーエリア

このブログを検索

EAST館 3/27(月)はじまりの展示はこちら!

多摩美統合デザイン学科10名 『ういはる展』
[ EAST 102 ] 2017.3.27 - 3.29

春をテーマに、同じ学科で学ぶ美大生10人による展覧会。
春らしく、爽やかで柔らかな色合いの作品が多く並びます。
桜がちりばめられたケースにはそれぞれの名刺もありますので気になる
方はお持ちいただけます^^

同じテーマでも全く違うものが出来上がるのがグループ展の面白さのひとつです。


Anna Stefaniak 『In the pursuit of silence』
[ EAST 202 ] 2017.3.27 -  4.2

東京藝術大学在学中の留学生、アンナさんによる個展。
伝統工芸技法を用いたモダンな立体作品はどれも美しいものばかり。
静寂とミニマリズムをテーマに紡がれる世界をお楽しみください。

布を固めて作られた立体、七宝を使用した作品、銀次ぎなど、その表現技術の高さにも
注目です。

セツ・モードセミナー2Q(昼間部)
[ EAST 301 ] 2017.3.27 - 4.2

この春閉校となってしまう100年の歴史を持つセツ・モードセミナー。
最後の在校生となった約40名による作品がここ、デザインフェスタギャラリー
にて行われています。
様々な経歴のメンバーが卒業前に描いた作品たち。彼らが培った表現を
じっくりとご覧いただけます。

生徒さんたちが描いたデッサンや構想図などポートフォリオもご覧いただけます。
秀逸な作品が多く、ついつい見入ってしまいました。見応えたっぷりですよ!

芝浦工業大学 文化会 美術工芸部
[ EAST 302 ] 2017.3.27 - 3.29

定期的に展覧会を行ってくれている美術工芸部の皆さん。
今回は1年生のみの6人で、展覧会を開催中です。
色合いの構成がきれいな「同調」というタイトルがついたこちらの作品。
凛とした動物の眼差しが特徴的です。


木片にちょこんと佇むカエルがかわいらしい作品。展示された作品は少ないながら、
だからこそひとつひとつを丁寧にお楽しみいただけます。

102、302は29日まで、202、301は1週間後の4月2日まで開催しております。


今回使用されているスペースは下記より確認いただけます。

Design Festa Gallery 原宿