バナーエリア

このブログを検索

Ribbon*est 『Ribbon*est』

『Ribbon*est』
Ribbon*est
2017.2.24 - 2017.2.26
<SPACE EAST 101-a>


当ギャラリーでは前回2014年にもご利用いただきました
Ribbon*est様による約3年ぶりのアクセサリーを主としたブランドの合同展示販売会が開催!
多数のブランドが集まった充実した展示会となっています!



EAST館1階の101-aスペースは、ガレージ型の広くて開放的な空間。
そんなスペースにずらりとオリジナルアクセサリーのブランドが出展しています!
主催の方におたずねすると、24ものブランドが集まっているんだとか!
机1つ〜2つほどのちっちゃくてカワイイ「ミニショップ」を一度に「はしご」できてしまうおトクなイベントです。
その人気ぶりは、会期中、毎朝整理券を求めに人が列をなすほどです!



ピンク系カラーがカワイイこちらのブランド。
キャンディーやケーキなどのスイートをモチーフにアクセサリー、グッズを展開されています。
カワイイもの、スイートなものが好きな幅広い年齢の方にとって魅力的なアイテムではないでしょうか?


会場内の「ミニショップ」は、商品ももちろんのこと、
ディスプレイも個性的で芸術的。
こちらのブランドさんは、アイテムの周りをパステルカラーのレースや細やかな草花で装飾。とってもステキでした〜!

アクセサリーをはじめとしたカワイイをつくりだすブランドが集まる『Ribbon*est』。
今回の会期は本日までですが、また次回のご開催をお待ちしております!
たくさんのブランドが参加している『Ribbon*est』の詳しい情報は、
下のCaramel*Ribbon(キャラメルリボン) のゆぅさんのSNSからチェックしてみてくださいね↓

Ribbon*est 
twitter@caramelribbonvv


<SPACE EAST 101-a>
shimada