バナーエリア

このブログを検索

NAO(MU-PHOTO・StudioMUGENKAI) 『 ≪PHOTO ART+DESIGN≫ NAO作品展7 feat.JP-Kawaii 』


NAO(MU-PHOTO・StudioMUGENKAI)
『 ≪PHOTO ART+DESIGN≫ NAO作品展7 feat.JP-Kawaii 』
2017.2.3 - 2017.2.5
WEST 2-B

●一昨年から6回にわたり、DFG様で作品展を開催してきましたが、2017年の最初は、活動のPRを兼ね、これまでの作品と新作を展示します。原宿や渋谷など、街撮り、人物撮り、JapaneseKawaiiのフォトに、アートやデザイン加工を施し、デザイナブルなフォト作品に仕上げています。原宿のカワイイ、サブカル、オシャレ、ファッション。渋谷などの街カッコ良さ。車などメカも、ダイナミックな構図からカッコ良く仕上げ。・・・など、バラエティーに展示しますので、どうぞ、お立ち寄りください。

●写真は、一部、販売も致します。●また、2/7、2/14、2/22に、恵比寿のクリエイタースクールで開催する「写真講座」のご案内も致します。




原宿カワイイ文化の伝道師・NAOさんによる2017年最初の展示会が始まりました!
昨年だけで6度というハイペースで展示会をしてきたNAOさんの「今」を感じる展示会です。


NAOさんの話によると、最近は台湾からの逆輸入カワイイブームの流れが来ているそうです。
日本のウィスキーが本場ヨーロッパで最高賞を受賞するようになったように、カワイイ文化も台湾からクオリティの高いものがどんどん輸入されてくるかもしれません。
そうなると、また、カワイイ文化な新たなステージが開けてきそうですね。


もちろんグッズ等も充実しています。
遠くから見ても「あっ、NAOさんの作品だ!」と思ってしまうのはすごいですね。



なんと!
クリエイター EXPO 2017 とフランスで開催される JapanExpo2017 への出展が決定しているそうですよ。
今年のNAOさんの活動はどんどん飛躍していきそうです。


●プロフィール
漫画創作からアニメーターに始まり、ゲームクリエイター、書籍の企画執筆、 イラスト・漫画・デザイン、クリエイター系講師などを長年行い、 MU-PHOTOとしてフォト関連の制作を加え、現在、原宿棲みで活動中。
フォトでは、「JapaneseKawaii・原宿のカワイイ」「メカ・車」 「かわいい世界やファッション」「ダーク・クリーチャー」などを好み、 アーティスティック&デザインを施した作品を制作。 「写真表現を創る(デザインする)」へアプローチ。

●instagram
(JP-Kawaii・作品展用)mu_kawaii_insta
(原宿発フォト)mu_photo_insta
(フォト販売案内用) muphoto_shop
※フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

●WEB
http://mu-photo-koten.sblo.jp/

【 展示会場:WEST 2-B 】

chida