『わたしの天使』展

『わたしの天使』
ak、atsuki masahiro、安藤夏鈴、 うい、かしろ、朔惨、雨肌、左京 鯨、 すばる、
宗木かしわ、ちょうの、茶汰、テラク、tmgi、 晴涙、ひな、七丸、夢苺Alice

2017.1.13 - 2017.1.15
[WEST 2-A]


総勢18名の作家さんによる『わたしの天使』展が開催中!
美しく、儚く、ときに残酷。
日本全国から素敵な天使たちが集まりました。



主催のすばるさんが「こんな作品が見たい!」と、SNSで呼びかけて実現した展示会。
美しく優しいイメージから、空気がりんと引き締まるような高潔なイメージ、
残酷さが漂う生々しいイメージ…
作家さんの数だけ、様々な天使の姿が描かれています。

ー救われるとでも思っているの?ー
このひと言で、美しい天使のいる風景は一転して絶望の物語へと変貌する。


『君が消えちゃったら僕は幸せを探すんだろうなぁ』
 安藤夏鈴

脱け殻の衣服のとなりで佇む少女、差し込む光に翼が透けてみえる。
天使の生まれる悲しい瞬間。

“白衣の天使”標本シリーズ。
天使は身近にいることに気付かされる。

花の翼を携えた、対になった天使像。
可愛らしいイメージとは裏腹に、花言葉から甘いだけの存在ではないことがわかる。

翼がなくたって、お互いにとっては天使のような存在。
心温まるやさしい天使たち。


原画作品からポストカードなどのグッズまで、これだけの美しい作品に
囲まれるという感覚はなかなか貴重です。
ブログでご紹介できたのは、会場のほんの一部。
ぜひ、あなたの天使を見つけに、会場へお越しください!


■『わたしの天使』公式
https://twitter.com/Watasi_no_tensi


【出展スペース:WEST 2-A】
STAFF nakagawa