企画展「にゃんこ展6」 WEST : 1-F スペース紹介

ほわほわ、他
2017.1.6 - 2017.1.12
<SPACE WEST 1-F>


WEST館1-Fスペースでは、16名の作家が出展中!
文房具、ぬいぐるみ、アクセサリー、仮面、ファッション、音楽...etc.と猫をテーマに多彩なアイテムがそろっています。
猫作品、猫グッズをお探しの方は、見逃せません!

スペース奥の壁には、猫型の仮面がずらり。
参加作家さんそれぞれが同じ仮面というキャンバスの上で個性を発揮しています!
作家さんそれぞれの魅力を感じ取れそうです。
仮面は会期中どんどん増えていく予定だそうです。




こちらの可愛らしいキャラクターは、
ファイルやステッカー、マスキングテープなど
いろいろなグッズで展開されています!
そして、なんとこちらのキャラクターはドーナツにもなっているんだそう(!)
もしかしたら会場で見かけるかも...?!


こちらのバッグにドローイングされた猫たち、
かわいらしいですね!
写真では少し見づらいですが、オスの猫のようです(笑)



初日の今日は「しゅがーれいん」さんによる生歌の演奏もありました。
透き通ったやさしい歌声がスペースに響いていました(ウットリしました)
期間中は、9日の13時と15時にも演奏されるそうですよ!
ぜひご都合をあわせてご来場してみてください!


16名の作家の猫グッズを一気に見ることのできる1-Fスペース!
にゃんこ展にご来場の際はお見逃しのないよう!

企画展 : にゃんこ展6 -MEOW EXHIBITION6-


開催日時:2017.01.06(金)〜 01.12(木) 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST&EAST 全スペース
入場料:無料

<SPACE WEST 1-F>
shimada