バナーエリア

このブログを検索

Photo Exhibition 『Eight』


Photo Exhibition
 『Eight』
2016.12.3-12.4
<SPACE WEST 2-A>



8人の作家による写真展が今日明日の2日間開催!
作家おのおのが自慢の作品を持ち寄って展示しています。ぜひご注目ください。


今年の2月にグループ展を4人で開催、今回はメンバーを8人に増やしての開催となります。
Eight展はプロ、アマチュア関係なく、写真作品を制作する作家が集まって開催する写真作品のグループ展。
ポートレートに風景写真と、それぞれが独自に制作している自慢の作品を持ち寄り展示しています。


メンバーの一人、ナオさんにお話しを聞くと、メンバーはSNSなどで知り合った後、たびたび集まって親交を深めているんだとか。互いの作風もよく知っているとのことですが、出展作品は当日会場での披露となり驚きもあったそうです。
会場は和気あいあいとした和やかなムード、作家仲間がいるっていいなと思う空間になっています。



展示は明日4日まで。ぜひお立ち寄りください。
展示の様子はtwitter上でハッシュタグ#E展で発信しているそう。チェックしてみてくださいね。


Photo Exhibition
 『Eight』
2016.12.3-12.4
<SPACE WEST 2-A>


ナオ@pbynao
アナコンダ@wikiwaku2
とめ@tomepx
ぼっちまる。@malmal_photo
あおい@aoi50mm
けん@ノープラン@10C0c0



【展示スペース:WEST 2-A】


shimada