バナーエリア

このブログを検索

ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画 『オリジナルポストカード展『+P Tokyo 3』』


ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画
『オリジナルポストカード展『+P Tokyo 3』』
2016.12.18 - 2016.12.23
[ WEST 1-B , 1-C ]


札幌からやってきたオリジナルポストカード展『+P』が昨年に続き開催中!

今年も2つのスペースに1000種類ものポストカードが集まっていますよ!




カフェに面するガラス扉までもを埋め尽くし、ところ狭しと並べられたポストカードの数にびっくり!なんと総勢約200名のクリエイターにより1000種類のポストカードがここに集まっているそうです。





写真、グラフィック、イラスト。
様々なジャンルと違うテイストのカードが全てこの空間に凝縮されています。
作品として一つひとつを眺めるとついに長居してしまいますね。

どれにするか迷ってしまうほど沢山のポストカード展を前にすると
きっとお気に入りの1枚が見つかると思いますよ♪





個人的にお気に入りなのは、このゆるく可愛らしいイラストのポストカードたち。
届けられた人のふと笑った笑顔が想像できます。


すべてのカードが160円とのお手頃価格なので、

気に入ったものをどんどん手に取り、
ご家族、友達、同僚など身近な誰かへのメッセージに贈ったり、
ちょっとしたプレゼントにはぴったり〜♪



展示は12/23(金)まで!

いよいよ今週末に迎えるクリスマスの直前に誰かに贈るメッセージカードとしてはいかが?まだ年賀状の用意ができていない方、たくさんの種類が選べられるのは、今がチャンスですよ〜!ぜひ足を運んでみてくださいませ。

ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画 
公式サイト
http://www.dorakue.com/

 




【展示スペース:WEST 1B , 1-C】

DFstaff jessie