バナーエリア

このブログを検索

まつむらあさみ 『NEW RETRO SHOW』


『NEW RETRO SHOW』
まつむらあさみ
2016.12.23 - 2016.12.25
<SPACE WEST 1-G>

グッズ、アメコミアーティストのまつむらあさみさんの個展が開催中です。
オリジナルキャラクターを中心に、イラストやグッズなど様々に展開されていますよ。


50'sが大好きだというまつむらさん、ニューレトロとは言い得て妙ですね。
古き良きアメリカンテイストを漂わせながらも、現代のガールズイラストにも精通した雰囲気を漂わせます。


グッズは全国の雑貨ショップでも展開されていますが、原画が見れるのはやはり展示会ならではの大きな魅力です。
展示点数も豊富なので見応えたっぷりの展示会となっています。

中には縫製から手作りだというオリジナルバッグの展開もありますよ〜


『NEW RETRO SHOW』は12/25(日)まで!
ぜひご覧くださいませ♪


まつむらあさみ

グッズ、アメコミアーティスト。
オリジナルキャラクターを中心に色々な展開をしております。
オリジナルグッズ、アメコミのカバーを担当したりと日本、ロサンゼルスと様々に展開しております。

WEB

Twitter @matsumuuu


<SPACE WEST 1-G>

chida