バナーエリア

このブログを検索

コメットグッズ 『オリジナルプリントバッグオーダーメイドフェア』


『オリジナルプリントバッグオーダーメイドフェア』
コメットグッズ 
2016.12.19 - 2016.12.25
[WEST アートポケット]

お気に入りの写真でつくる、オリジナルバッグのオーダーメイドフェアが開催中!
大切なペットや家族、思い出の旅先、自分で描いたイラストなどが
世界で一つのグッズに大変身しますよ〜!


バッグにポーチ、クッション、スマートフォンケースなど、
スペース内には様々なサンプルグッズが展示されています。

写真とリアルな背景柄を合成させたデザインは、本当にその場に
ペットたちがいるようにしっくりと馴染んで不思議な臨場感が。
イラストレーション作品のような質感にもなっていて、かわいくて楽しい
仕上がりになっています。

トートバック、ショルダーバック、エコバック等、大きさから形まで
豊富な種類から選ぶことができます。

カバーをめくると裏側にもわんちゃん発見! 遊び心もいっぱいですね♪

スペース内では完成品のバッグやキャンバス作品などの即売もしていますよ〜
オーダーもとってもカンタンなんです!

①お気に入りの写真・データを選ぶ
②商品一覧からバッグの形を選択
③好きな背景柄を選択
④合成イメージレイアウトをパソコン画面で確認
⑤約40日後に完成、配送!

写真はプリントしたものでも、デジカメやスマートフォンのデータでもOK。
お好みで文字も入れたり、デザインを考えるのもおもしろそうです。

運営されているのが製造歴約50年の縫製会社で、バッグの品質も確かなもの。
デザイン、プリント、縫製からすべて自社工房で行っていて、
しっかりとした生地と縫製は永く大切に使っていけそうです。

今年のクリスマスプレゼントは、オーダメイドにしてみてはいかがでしょう♪



 

<コメットグッズ>
コメットグッズは、お客さまの写真と背景柄のリアルな合成を提案してます。
お申込時、パソコン画面で合成レイアウトが確認できます。
【販路】:百貨店・ペットショップ・オンラインショップ
【制作】:転写プリント・バッグ縫製・フォトショップ合成デザイン、
すべて自社工房(日本製)で製作してます。
縫製は、ウエノ袋物加工(旧社名)から製造歴約50年です。
私たちは、お客さまの作品制作のお手伝いをするだけです。
みなさまからのお写真・絵をお待ちしてます。
世界でたった一つ、オーダーメイドの逸品をお楽しみ下さいませ。


【WEST アートポケット】
nakagawa