バナーエリア

このブログを検索

沙緒莉 × 友梨江 『気になるあの娘』

『気になるあの娘』
沙緒莉 × 友梨江
2016.12.7 - 2016.12.9
<SPACE WEST 1-C>

沙緒莉さんのアクセサリー作品と、友梨江さんのイラストレーション作品。
かわいいもの大好きな2人の初展示会のご紹介です!


もともと家が近く、保育園からのお友だちというお2人。
高校・大学は別の学校へ進みましたが、久しぶりにゆっくり話した際に
お互い「展示会をしたい!」というタイミングが合い今回の展示会となったそうです。

友梨江

リアルテイストとデフォルメテイストで描かれる友梨江さんの女の子たち。
リアルテイストの女の子たちは溜息がでるような美しさ。
目が合いそうで合わない、絶妙な距離から見つめているようなドキドキ感があります。

額装のデフォルメテイストの方は、似顔絵を作ってもらえるそうですよ!
目元や髪型が変わるだけでぐっと印象が違ってきます。
漫画のキャラクターになったみたいで嬉しいですね…!

沙緒莉

木の実のようなころっとした可愛さと、ゴールドに輝く華やかさ。
初日から大人気の作品です!
上にちょこんと座ったくまちゃんもかわいいですね〜

真珠とハートの可愛らしいモチーフ。
こちらはイラストのなかで女の子が身に付けている、コラボ作品にもなっています!

身につけると上品でゴージャスな印象に。ショートカットによく映えます。
こちらの作品は気に入ったお客様がイラストとピアスをセットでお買い上げ
されたそうです!
絵を飾って自分でも身につける、2人の作品だからできる贅沢な楽しみ方です。

ご本人たちの雰囲気がそのまま活きている、安心感のあるやさしい世界。
「気になるあの娘」というタイトルはぴったりだなあと感じました。
最終日のご紹介となってしまいましたが、今後の活躍もますます楽しみなお2人!
次なる展示会もお待ちしたいと思います!


プロフィール
沙緒莉/服飾美術学科3年
友梨江/美術教育専攻3年
神奈川県出身。
久しぶりにばったり会い意気投合し今回の展示をすることに決めました。

Twitter@ki27ru_ano_ko


<SPACE WEST 1-C>


nakagawa