竹ノ内ひと美 『永遠愛ジュエリーエキシビジョン2016』

『永遠愛ジュエリーエキシビジョン2016』
竹ノ内ひと美
2016.12.23 - 2016.12.25
<SPACE WEST 2-C>



今年自身のジュエリーブランド「永遠愛~Towai~」を立ち上げた竹ノ内ひと美さんによるブランド第一弾となるアイテム「Birtday Rose」の展示会が開催中!


 ハンドメイドのジュエリー「Birtday Rose」は、シルバーで制作したバラのリングにサファイアがアクセントとなっています。
サファイアには「慈愛」という意味があるそうで、
リングには、リングを身に着ける人への「生まれてきたことをお祝いする」という意味もあるのだそう。

ハンドメイドということで、バラも満開のものやまだ咲き始めたものなど様々なものがあり、一点もの。
シルバーのリングですが、24金コーティングとロジウムコーティングなされており黒ずみにくくなっているそうです。

自分自身が身に着けるためにはもちろんのこと、
家族や恋人に
お祝いの気持ちや感謝の気持ち、恋する気持ちを込めて贈るのにもぴったりですね!



展示スペースは白を基調に、植物の装飾や電飾などで命の輝きが感じるような演出がなされています。
光の差し込む日中もステキですが、日が暮れてからもとても雰囲気のある素敵な空間ですよ!

今回の第一弾のアイテムを筆頭に来年にはピアスなどアイテムを増やしていく予定なのだそう。
次はどんなアイテムを作られるのか今から楽しみです^^
今回のギャラリーでの展示販売は25日まで。
詳しくはブランドの下記のSNSもご覧ください!



竹ノ内ひと美
_____________

日本宝飾クラフト学院で彫金を学んだ後、大手ジュエリー製造メーカーで技術を磨き、2016年春、独自のジュエリーブランド「永遠愛~Towai~」を立ち上げる。今回、デザインフェスタギャラリーにて、ブランド初となるジュエリー作品の個展を開催する。

Facebook



<SPACE WEST 2-C>
shimada