バナーエリア

このブログを検索

『viola』ゆかり

『viola』ゆかり
2016.11.14 - 2016.11.16
[WEST アートポケット]

ちいさな瓶につめられた、甘くてかわいいモチーフたち。
ゆかりさんのアクセサリー作品をご紹介します!


色とりどりの小瓶たち。見ているだけでわくわくしてきます♪ 
女の子が好きな甘くて美味しいものを閉じ込めた、夢のような世界。

みたらし、よもぎあん、三色だんごの詰め合わせ。
みたらし団子にはちょっと焦げ目までついてますよ〜
イチゴジャムとママレードジャムには、ちいさなリボンのついた
ちいさなちいさなスプーンとフォークを添えて。

ゆかりさんの名刺の瓶のデザインもとても可愛らしいです!
宝物をつつむように敷かれたビロードの布も、雰囲気にとても合っています。
アクセサリーとしてお好きな小瓶を身につけてくださいね。



【出展スペース:WEST アートポケット】

nakagawa