バナーエリア

このブログを検索

じんべ しゃんめ 『ぽけーっと、』 2016.11.14 - 2016.11.16

じんべ しゃんめ 『ぽけーっと、』
@WEST 1-A
2016.11.14 -  2016.11.16


ぽけーっとしたかわいいピエロが並ぶ、スペース内。
みているだけでふっと顔がゆるんでしまう、かわいらしい展示をご紹介します。


粘土と羊毛フェルトで作成されたかわいらしいピエロたち。

ひたすらぽけーっとしていて一体何を考えているのかわからないのんきなゆるーいピエロさん達によるちょっとした癒しの空間をお届けします。

というコメントにもあるように、大道芸をやる気があるのかないのか、一見
戸惑ってしまうゆるーいピエロ。

それでもカラフルで二頭身の彼らがマイペースに様々なポーズを
見せてくれる展示にてとっても気分が和みます。

驚きと笑顔を与えてくれる一般的なピエロとは少し違い、
私たちに癒しと微笑みを与えてくれることは間違いないようです。


粘土細工のピエロは手乗りサイズ。
お部屋に飾っていたら癒されそうですよね。


お鼻にハートを乗せつつ玉乗りをするピエロさん。
このさりげなさがとってもキュートです!ほしいです!


こちらは羊毛フェルトのピエロさん。両手におさまるぬいぐるみサイズで、
すわったり、仰向けになったり、粘土ピエロさんよりのんびりな彼ら(笑)
だけど隣にいるだけで癒されそうです^^



缶バッジとシールをフリーでお渡ししております!
ゆるーいピエロさんを堪能しにぜひ展示へお越しくださいませ♪
展示は明日16日までです!


【使用スペース:WEST 1-A】

DF STAFF ASUKA