うしろ/ズグオ/茶金時/とみい めい 『mushroom』


『mushroom』
うしろ/ズグオ/茶金時/とみい めい
2016.11.3 -  2016.11.6
at WEST 2-D


実在するキノコから、架空のキノコまで。
『キノコ』をテーマにした4人の作家によるグループ展が開催中!
グッズ販売もあります♪

今回の4人の作家、うしろさん、ズグオさん、茶金時さん、とみい めいさんは
それぞれ芸術系の専門学校を卒業後、仕事と制作を両立しています。
今年3月に展示をした後に、すぐに今回のメンバーを集めて展示を企画されたんだとか。
日常に制作活動のある生活を続けていきたいと制作意欲を話されていました。

今回の『mashroom』展は秋ということで、
作家それぞれのキノコをテーマに制作した作品が展示されています!


『poison mushroom girl』
ズグオ
MediaBangpaintPro Photoshop

さまざまな毒キノコからインスピレーションを得て、
オリジナルキャラクターを創作し、作品化したズグオさんの作品。
キノコの毒性とキャラクターの性格がオーバーラップするようで面白い作品です。




『みつけて』
うしろ
アクリル

大きな画面中央、あどけない雰囲気のある人物の瞳が印象的な作品です。
人物の背景に広がる風景にもご注目ください。




『秋のオムニバス』
茶金時
準雲肌麻紙/岩絵具/水干絵具/顔彩

繊細なタッチで描かれた可愛らしい作品です。可愛らしくも作品から立ち上がる豊かで落ち着いた雰囲気が秋にぴったりです。画材にもこだわって制作されているようです。




『不思議な』
とみい めい
水彩絵具/色鉛筆

人物とそれを取り囲む世界が水彩絵具と色鉛筆でやさしく表現されています。作品に向かえば自ずと「不思議な」物語への想像が掻き立てられます。



会場では、作家の方たちの作品のオリジナルグッズも販売中です!
展示は6日までとなっております。
ぜひ会場で手にとってみてくださいね!


『mushroom』 
うしろ/ズグオ/茶金時/とみい めい 
2016.11.3  -  2016.11.6 
at WEST 2-D



うしろ《ushiro》
__________

URL http://usrmk.jimdo.com/
後ろ向きでも、前を向くために絵を描きます。
都内中心に活動。


ズグオ《zuguo》
__________

URL http://alpkofworld.wixsite.com/zuguo
twitter @zuguo_art
2Dイラストを中心に作品制作をしている。
2016年3月にグループ展示会「Roots」に参加。
あだ名が「ワカメ」。


茶金時《chakintoki》
__________

twitter @mantaray_9
日本画専攻、好きなものを好きなだけ。
円盤とラーメンが好き


とみい めい《may tommy》
__________

URL http://maytmy5.wixsite.com/maytommy
twitter @maytmmy
絵を描いたり服をつくったりアクセサリーつくったりしています。
ぱんだが大好きです。




【 展示スペース : WEST 2-D 】


shimada