JIRO-ART 『JIRO-ART Illustration Exhibition』


JIRO-ART
『JIRO-ART Illustration Exhibition』
2016.11.2 - 2016.11.8
[EAST 203]

作家のJIROさんによる個展が開催されています。
秋冬とクリスマスをテーマにしたイラスト作品を多数展示しています。

シンプルなシェイプを組み合わせて、
独特な描き方で仕上げられた様々な「男子」をご堪能ください♪ 



展示のデコレーションまで丁寧に手掛けてきたJIROさん。
タイトルの「JIRO-ART」の文字を元に作られたライトが
暖かい光で部屋を照らしています。



いろいろな男子たちが並べています。

JIROさんが制作してきた絵には、同じ顔で同じポーズにしている男子をベースに、
着る服や背景が細かく設定されています。
どの作品も違う雰囲気が感じられ、比べて楽しめることができるのは、その魅力の一つですね。




寒くなって来た11月の初めの個展となる今回は、
ポストカードやTシャツ、缶バッチ、マグカップ、
iphoneケースなどのオリジナル雑貨グッズが数々展示販売されています。


初日から大盛況の『JIRO-ART』展、
ギャラリ—内ではすぐに人気のオリジナルT-シャツを着ている方を見かけましたよ。
展示は11/8(火)まで、是非遊びに来て下さいね♪



-Profile-

JIRO-ART


兵庫県生まれ 
東京都渋谷区在住
日本デザイナー学院大阪校卒
大阪のデザイン事務所勤務
1年半のパリ遊学、東京のデザイン事務所勤務後
フリーランスのデザイナーとして
たくさんの企業の広告、グラフィックデザインを制作。
2005年よりPainting & illustrationを発表。



 


【展示スペース:EAST 203】
DF staff jessie