バナーエリア

このブログを検索

kei okuda 『いろのとごり展』 WEST 1-G


kei okuda
『いろのとごり展』
2016.11.23 - 2016.11.25
WEST 1-G

本日よりイラストレーター kei okudaさんの個展がはじまりました。

展示会名の「とごる」というのは方言で、 「液体の底に、固体が溶けずにとどまる様」を表す言葉だそうです。今回の展示会コンセプトは、言葉にし難いニュアンスの「溶け具合」をイラストで表現するというもの。

普段はインスタグラムやツイッターといったSNSで作品を発表されていますが、現物が見れるのはこういった展示会ならでは。





写真の上にそのまま色と線を乗せた作品も多数並びます。
中にはワンコインで買えちゃうものまで…

初日にして、既に多くの作品がファンのもとへ巣立っていきました。


本日は祝日ということもあってか、会場内は多くの方で賑わっています。
明日明後日は少しまったりと作品鑑賞ができるかもしれませんよ。

kei okudaさんのインスタグラムもあわせてチェックしてみて下さいね♪
https://www.instagram.com/kei__okuda/


【 展示会場:WEST 1-G 】

chida