バナーエリア

このブログを検索

モデルトレインフェスタ 『MODEL TRAIN FESTA』


モデルトレインフェスタ
『MODEL TRAIN FESTA』
2016.11.3 - 2016.11.6
[EAST 302]


鉄道ファンも必見!!ただ今EASTの302という広いスペースでは、鉄道を熱愛している大勢の作家が集まり、鉄道模型をメインにしたグループ展『MODEL TRAIN FESTA』が始まります〜♪ガタン、ゴトン!

スペースには鉄道模型(Nゲージ、HOゲージ)のデカール、ステッカー、改造パーツ、キット、特製完成品など、鉄道関連アイテムが沢山並べられています。


みかんの列車は可愛らしいですね〜♪


座席まで細かく仕上げられています!この繊細さに感動しました。
色と形の完成度の高い鉄道模型ならではの魅力が感じられます。



こちらは鉄道模型を作る際、ボティに貼るシールです!
同じ車両でも色が違うこともあるため、
シールの色味などは数種類も創作したそうです。
自分の好きな色を選べて世の中一つしかない鉄道を作ってみたくなりますね〜




展示は本日から11/6(日)まで!
繊細な鉄道アイテムを手に入れるのは今しかないですよ^^
鉄道のほか、日本の伝統建物の模型なども展示販売しています。
是非、鉄道の世界にどっぷり浸れてみてください!


-出展者-
模型工房たぶれっと
模型工房パーミル
ソフトウェア工房
はるを製作所
南洋物産
世田谷車両
クリオコーポレーション



【展示スペース:EAST 302】
DFstaff jessie