太田希/田附絵美子/三上夢/用田茉衣 『よせなべ』


太田希/田附絵美子/三上夢/用田茉衣
『よせなべ』
2016.11.5 - 2016.11.7
[WEST 2-E]

女子美術大学洋画専攻4年生4名の学生による、
四つの雰囲気の作品で煮込まれ、
ポカポカとした「よせなべ」展を開催しています。

「4人の味わいを生かし、
 煮込んでみました。 

 きっとあなた好みの味わいが見つかるはず。
 さぁごゆっくり召し上がれ。」

 (プロフィール引用)

 太田希

こちらは太田さんの作品です。
絵画から写真まで幅広く作品を展示しています。
リアルなテイストもあれば、抽象的な表現もあります。
そのなかには必ず好きな雰囲気が見つかるでしょう。

 用田茉衣

こちらは用田さんの油彩作品です。
鮮やかな色の幾何構成で組み合わせられていて、
一つひとつのキャンバスから温かい雰囲気が溢れています。
様々なモノで詰められる「よせなべ」はカオス、というイメージではないでしょうか。

 田附絵美子

こちらの壁には、 大自然をモチーフにした大小の絵画作品群が並べられています。
「Forest」を題した田附さんの作品には、優しく落ち着いた空気が漂います。

三上夢

こちらの壁に飾られた絵は三上さんの油彩作品です。
抽象的な筆触とインパクトのある大胆な色合いはとても印象的です。

真ん中の作品は「不明」です。
霧のような緑の背景には、無数の線が描かれています。
柔の中に力と速度が感じられます。


こちらは私の一押しです♪

思わず可愛いと言ってしまう。
具材ペラパン、シールなどのよせなべに関する雑貨グッズも販売していますよ〜
そのゆるさがツボでした♡



おじゃました時に写真を撮らせていただきました!
ありがとうございます!
みなさんは優しくて親切です〜ご来館の際にぜひ、お話しされてみてはいかがでしょうか。

いわゆる4人4「食」。
一つの部屋で一気に様々な雰囲気の作品を鑑賞出来ます。
ぜひ、このぽかぽかの『よせなべ』展へお越し下さいね♪

会期:2016.11.5(土) - 2016.11.7(月)
※最終日(11/7)は17:00まで

よせなべ


【展示スペース:WEST 2-E】
jessie