木藤富士夫 『公園遊具2』


『公園遊具2』
木藤富士夫
2016.11.2 - 2016.11.8
at WEST 1-G


いつもの公園にあるいつもとはちがう遊具たち。
見慣れていたはずの遊具たちの新鮮な魅力に出会える
フリーランスフォトグラファー木藤富士夫さんによる写真展が開催中です!





フリーランスフォトグラファー木藤富士夫さんによる写真展『公園遊具2』。
(昨年の展示『公園遊具』の様子はコチラから)
私たちの日常の中で見てきたはずの公園の遊具たちですが、
木藤富士夫さんの作品のなかではとびきりユニークに映ります。

遊具は全国各地の公園に実際に設置されているものたち。
作品の下にはそれぞれ公園の位置を示す地図が添えられています。

夜の公園でライティングを施された遊具たちは
暗闇の中から立ち上がり
私たちが知っていたはずの「いつもの」遊具に比べ
ずっと奇妙で、コミカルで、美しい印象を持っています。





会場では木藤富士夫さんの写真集やグッズが販売もされています。
和紙に大きくプリントされた作品は書斎などに飾ったらとても素敵そうです。
公園遊具の作品の他にも、デパートの屋上遊園地や銭湯、ガチャガチャを撮影した作品集も手に取ってみることができます。
レトロだったり懐かしい被写体や風景を新鮮で魅力的に捉える木藤富士夫さんの視線に
きっと多くの人が心惹かれるのではないでしょうか。




展示は11月8日まで。
ぜひ会場で作品をご覧になってみてください!

『公園遊具2』
木藤富士夫 
2016.11.2 - 2016.11.8
at WEST 1-G



木藤富士夫
______________

Web
http://fujio-panda.com/

Twitter@ParkPGE

Facebook/fujio.kito.5



【 展示スペース : WEST 1-G 】


shimada