バナーエリア

このブログを検索

Super Stoic.co 『うちぅじん パーティー☆』


『うちぅじん パーティー☆』
Super Stoic.co
2016.10.20 - 2016.10.24
at WEST 1-D


不思議クリエイターのSuper Stoic.coによる「うちぅじん」が地球に来て3周年を記念した
個展『うちぅじん パーティー☆』!
日常から少し離れてうちぅじんと一緒にゆったり、まったり楽しめる空間をぜひお楽しみください!



不思議クリエイターのSuper Stoic.coさんが創り出すキャラクター『うちぅじん』。
うちぅじんがプレアリウス星から地球にきて3周年を記念しての『うちぅじん パーティー☆』が開催中。
うちぅじんは頭の突起でテレパシーを送ることができ、世界中のひととコミュケーションをとることが可能。
胸の☆にはパワーが蓄えられ、パワーを失った仲間にパワーを分けることもできるんだとか。
好物はピクルスやグミ。
知れば知るほど、好きになる「うちぅじん」の世界に触れてみてください。






宇宙世界のパーティーがコンセプトの1つである会場は、作品を観るコーナー、撮影を楽しめるコーナー、いろいろ遊んで楽しめるコーナーの3つのコーナーに分かれています。
会場では宇宙空間を感じさせる光と音が非日常の世界に誘います。
そして会場には宇宙から来た3姉妹も!
(左から次女:ノグチさん、三女:幸温望さん、長女:RINKOさん)
カッコいい…!!!お三方それぞれの宇宙を感じさせるコスチュームが素敵です。
23日には撮影会もあるんだとか。
詳しくは下記の作家さんのSNSをぜひチェックしてみてください♪




(左):『一期』 (右):『出会い』

精子と卵子のドラマチックな出会いの瞬間を表現した「一期」。
放出されるエネルギーを表現した「出会い」。
会場には今回の展示のもう1つのコンセプトでもある「出会い」を表現したオブジェも展示されています。

そして、宇宙空間を存分にたのしめる(ゴーグル型の)魔法の器具も!!
装着すれば激変するマジカルな視界に驚くこと間違いなし。
ぜひ会場でお試しください♪
展示は23日まで。
スペシャルな出会いが待つパーティー型の展示会、お見逃しなく!



Super Stoic.co 
_________________

不思議クリエイターSuper Stoic.co。
くらぁけん&あきらも☆ろっくの二人組

オリジナルキャラクターを中心とした
不思議可愛い
オリジナルデザイン・イラスト・オブジェ・フィギュア・グッズ
を手がけています。

Twitter @SS_Kraken

Facebook




【 展示スペース: WEST 1-D 】


shimada