K-INTER 『KIZUNA-TEN 絆×展 2016 -道-』


KIZUNA-TEN 絆×展 2016 -道-
K-INTER
2016.10.21 - 2016.10.23
at WEST 1-F


和気あいあいとした社会人のサークルK-INTERの写真展第二弾が開催中!
メンバーが世界各地で撮影した力作が勢ぞろいしています♪


今年6月にも写真展を開催してくださったK-INTER様(前回の展示の様子はコチラから)。
前回の展示テーマ「旅」につづき、今回のテーマは「道」となっています。

K-INTERはもともと飲み仲間の集まりということで、今もほぼ毎日集まって飲んでいるそう。
写真展のほかにも、ランニングや空手、BBQといろんな活動をメンバーで企画して
一緒に体験してきたんだとか。
(毎日が充実していそうで羨ましい限り…!)




『KIZUNA-TEN 絆×展』は、メンバー代表の白鳥さんが、飲み仲間が写真を撮っているのを知って、「展示したほうがいい!」と企画したのがのはじまり。
今回は、前回より出展者が増え13名のメンバーの作品が展示されています。
 日本のみならず、世界各地で撮影されたさまざまな「道」。
メンバーで海外旅行へ行くこともあるということで、その際に撮られた作品も展示されています。



前回の展示では、会期中にご縁があったということで、作品が写真誌に掲載されたそうです!
今回もすでに取材があったそう。
作品が展示会場から誌面へ。展示会の可能性を感じさせていただけるエピソードに嬉しくなりました♪




ちなみに来年春ごろを予定しているという次回の展示テーマは「空」なんだとか。
次回もメンバー同士の交流を経て世界各地のさまざまな表情の空が集結することと思います。
今から楽しみです♪

展示期間は23日(日)まで。
K-INTERのメンバー同士の和気あいあいとした雰囲気がつたわってくる会場となっています。
ぜひ会場でご観覧ください♪



【 展示スペース:WEST 1-F 】


shimada