Colorfool/タチバナナオ/なかがわ寛奈 『偶像遊園地』


Colorfool/タチバナナオ/なかがわ寛奈
『偶像遊園地』
2016.9.4 - 2016.9.10
[WEST 1-D]

全く違う世界観を持っている3人の作家さんが一同に集まった、「偶像」をコンセプトにしたグループ展が始まりました。

神や仏の姿を象った像、偶像。それは神であり神でないもの―
精神世界とこの世をつなぐ”媒体”をより妖しく、神々しく、そして猥雑に。
現実と幻想の狭間の、3人の作家によるグループ展。
見た事の無いカオスとサイケデリックの遊園地にお連れします。
〈プロフィール引用〉


1つのスペースの中には3つの世界観が凝縮され、
幻想的でとても豊かなインスピレーションに富んでいて、
お互いに刺激を与え合うような空間になっています。


ほんの一部ですが作品をご紹介します。




こちらの壁にはタチバナナオさんのイラスト作品が多数飾られています。
繊細な筆触で描かれた人物は妖精のようなミステリアスな部分がありながら、
どこか惹かれてしまう魅力がありますね。
とても細かいので、近づいてご覧ください。




神々しく独特な雰囲気が漂っているColorfoolさんの絵画と詩で表現した偶像遊園地。




大胆な色合いで描かれた抽象的な生物は、なかがわ寛奈さんの絵画作品です。
いろんな角度で観たくなる、強いインパクトが感じられます。

なかがわ寛奈さんの原画作品や
オリジナルT-シャツやステッカーなどの雑貨グッズも販売していますよ!お見逃しなく!



展示は9/10(土)まで!
どの作品も独特な世界観があふれる、
ここにしかない偶像遊園地へ遊びに来てくださいね♪


【展示スペース:WEST 1-D】
DFstaff jessie